SSブログ

新型コロナ対策 完全貸切開館システムについて

宮川香山 眞葛ミュージアムは、通常どおり土日開館を行いますが、2月29日(土)から3月22日(日)までの土日につきましては、新型コロナ対策として事前予約制の貸切開館システムにて皆様をお待ちしております。

他者との接触をせずに、ゆっくりとミュージアムを楽しんでいただけますよう、30分単位での貸切運営とさせていただきます。(知人グループ毎。1名様でも可)

事前に眞葛ミュージアムのフォームメーラーで予約時間の希望をお知らせください。ご予約可能な場合、折り返しご返信をさせて頂きますので、その返信内容に記載どおりにご来館ください。
尚、開館日の土日に関しましては、ミュージアムへお電話をいただいても予約が可能です。

料金は通常どおりとなっております。

ご家族や恋人と、またグループなどで、他のお客様との接触を持たない環境で、貸切観覧をお楽しみいただければと思います。

尚、本運営期間である3月22日までは、特別に館内の写真撮影も可能(三脚、フラッシュは不可)となります。SNSへのアップも問題ございません。


ぜひこの機会に、貸切でミュージアムをお楽しみください。


00E3E814-24FB-4179-8A22-7CA58FB0B702.jpeg
http://kozan-makuzu.com/




宮川香山 眞葛ミュージアム 
館長


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。