SSブログ

フジ月曜夜10時 恋なんて、本気でやってどうするの?

みなさん、こんにちは。

フジテレビ月曜10時からの「恋なんて、本気でやってどうするの?」。
皆さんは見ていらっしゃいますか?もちろん私は見ています。

昨日、放送の最後の次週の予告を見ていましたら、、、
何と!


A3BB35E7-00D4-4FB1-BD4E-7E4950BA4FC6.jpeg


やきものの勉強を兼ねたデートなのでしょうか?
宮川香山 眞葛ミュージアムが!    


眞葛焼のネコちゃんは登場するのでしょうか、、、。笑

それも含めて必見です!



今日もブログを見て頂きありがとうございました。

眞葛 博士



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。