SSブログ

来春 コレクション展が開催予定です

皆さん、大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

僕は今、紅白でMISIAを聞きながらブログを書いています、、、笑。


来年は、眞葛ミュージアム所有の眞葛焼も展示される企画展が某館で開催される予定です。

先日その打合せで、眞葛焼のカップだけを並べて打合せを行いました。初代宮川香山によるカップはとても少なく、希少性が高いです。


IMG_0576.jpg


個性あふれる華やかなカップたちですね。

ぜひ皆さんにお見せしたく、パチリと写真を撮りました。



本年もブログを見て頂き、有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。




IMG_9943 (002).jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。