SSブログ

骨董市 似て非なるもの

皆さん、おはようございます。

先日行った骨董市のお話です。

何気なくお店を見ていると、とてもリアルな蟹のやきものが。



IMG_0136.jpg



店主にいつ頃の誰の作品か尋ねると、近年の国外の作家のものだということでした。



IMG_0129.jpg



とってもリアルなのですが、僕にはリアルさしか伝わってきませんでした。

香山マニアの僕の心には全く響いてきません、、、、、。






今日もブログを見ていただき、ありがとうございました。

眞葛 博士


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました