SSブログ

真葛香山 ロイヤルコペンハーゲン

昨晩は、ブログが更新できず申し訳ありませんでした。

お客様接待のためのゴルフだったのですが、箱根の山奥のため、ノートパソコンをネットに接続する電波も手段もなく、更新を断念しました(涙)。

昨日箱根に行く途中に、食事のために立ち寄った御殿場プレミアムアウトレット。

いわゆるアウトレットモールですね。

そこにコペンハーゲンのお店がありました。

中をのぞいてみますと、、、、

DSC03197.jpg

DSC03198.jpg

DSC03199.jpg

「ハンドペイント」、「釉下彩」の商品で、真葛焼ににている雰囲気の花瓶がありました。

以前のブログにも書かせて頂きましたが、ロイヤルコペンハーゲンもその昔、真葛焼を大いに参考にしていたと指摘されているのです!



もう一度作品をみてみましょう。

DSC03198.jpg

んー、、真葛贔屓のためか、やっぱり真葛焼の方が良いと思っちゃいます、、、(笑)



今日もブログを見て頂いてありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0