SSブログ

宮川香山 眞葛ミュージアムのアルバイトスタッフ

皆さん、こんにちは。

宮川香山 眞葛ミュージアムが開館してもう11年が経とうとしています。これまでも多くのアルバイトスタッフに恵まれ運営を行ってきました。

開館直後に学生アルバイトとしてミュージアムの受付業務を担当していた子が、映像ディレクターになり、そしてフリーランスとして独立されたということで、早速洋菓子店のブランドムービーの制作を依頼。

素晴らしい映像を制作してくれました → https://www.facebook.com/patisserieMONTEROSAyokohama/
https://www.facebook.com/patisserieMONTEROSAyokohama/videos/3036702309918587



そして撮影時の様子を、なんとYou Tube「カジサック KAJISAC」 チャンネルが取材して下さいました。 本当に良い記念になりました。(カジサックチャンネルの方々に心から感謝いたします)
→ https://youtu.be/fXy5sV0SOgY


学生アルバイト当時から独特な素晴らしい感性を感じていましたが、10年経ってこんなにもたくましく成長され、会社のブランドムービーを制作してくれるまでになられたことを本当に嬉しく思います。今後の益々のご活躍を応援しております。

人と人との縁というのは、ときに本当に思いも寄らぬ素晴らしい展開を見させてくれるものですね!


今日もブログを見て頂き、ありがとうございました。

眞葛 博士


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました