SSブログ

ヤマザキマザック美術館での重要文化財作品の展示

皆さん、こんばんは。

名古屋のヤマザキマザック美術館での重要文化財の渡り蟹作品の展示が、いよいよ今週末で終了となります。

詳細は→ http://www.mazak-art.com/cgi-bin/museum/infoeditor/info.cgi?action=data_view&key=005001005003009015003121119118&mode=news

ヤマザキマザック美術館での企画展につきましては、6月24日付の『朝日新聞マリオン』の記事にも紹介されています。

記事は→ http://www.asahi-mullion.com/column/article/bihakunote/1148


名古屋近隣の方は、必見です!



また、26日(金)、27日(土)、28日(日)は、名古屋美術倶楽部で「名美アートフェア」が開催されています。

今回は、大阪の老舗古美術店「藤井香雲堂」さんが、約30点の眞葛焼を販売しています。


DSC03539.JPG


もう少しよって見ますと、、、、


DSC03544.JPG



初代香山のアールヌーボー調の緑の釉下彩作品もありますね。

もう少しよって見ますと、、、



DSC03546.JPG



高浮き彫りの作品もあります!

何か一点でも眞葛焼を所有したいと思われる方は、今週末「名美アートフェア」にぜひ足を運んでみると良いかもしれません。→ http://www.meibi.or.jp/sub1.html



今日もブログを見て頂き、有難うございました。

眞葛 博士








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0