SSブログ

宮川香山(真葛香山) MAKUZU kozan MUSEUM  初公開作品11点!

皆さん、おはようございます。


いよいよ今週の土曜日(2月23日)から、展示作品を一部入れ替えて公開が始まります。


入れ替えた作品は16点、そのうち何と11点が”初公開作品”となります!


スタッフ一同、「展示が変わる毎に来て下さる方々のためにも、、、、」という思いで、当初は一部展示替えにおける初公開作品を5点程に押さえる計画でしたが、大幅に増やすことにしました。

総展示数は 62点。

初代香山が亡くなる半年ほど前に描いた掛け軸や、日英博覧会に出品された作品と同種の作品、少し前のブログでご紹介させて頂いたアノ作品、、、。

RIMG5043.jpg

新展示もきっと満足して頂けると思います。



「 色彩の魔術師 宮川香山展 ~ その優美なる磁器の世界 ~ ver.2.0 」

@ MIYAGAWA KOZAN MAKUZU ware MUSEUM

5.26.(日) まで http://kozan-makuzu.com/




p.s. 昨日もスタッフ一同、深夜まで作業を行いました。

20130220_170202.jpg


どこにどの作品を展示するか、、、試行錯誤の繰り返しで、意外にとても重労働なんです、、、。











nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0